SSブログ

ムダ毛処理のやり方 [ムダ毛処理]

ムダ毛処理のやり方は人それぞれですが、一般的にはカミソリを使ってムダ毛を処理したり、毛抜きで1本ずつ抜いていったり、脱毛クリームで溶かしてとったりするのではないでしょうか。最近は、脱毛器を使ってお手軽にムダ毛を処理する方法もありますね。

カミソリでムダ毛を処理するのは簡単に出来る方法ですが、剃った直後はすべすべして良いのですが、1~3日位しかすべすべ感は持ちません。ムダ毛がすぐに伸びてきてしまいます。それに、剃った後が肌荒れしたり、チクチクしたりしてトラブルに悩むこともありますよね。

当然、薬剤でムダ毛を処理する場合も同じことです。薬剤のほうがお肌の刺激が強い分、肌上げが心配です。

毛抜きで1本ずつ抜いていけば、それなりに効果が長持ちしますが、時間がかかるし、ぶつぶつになって赤くなって困ったりするので、お肌が弱い方はトラブルに注意しなければいけません。

このような問題を解決するためには、永久脱毛が一つの方法ですね。昔はかなりのお金がかかりましたが、最近の脱毛サロンは格安の料金設定のサロンもあります。それに昔のようにお肌にトラブルがあるとか、痛みを伴うことも余り聞かなくなりました。

ムダ毛処理のやり方はいろいろありますが、理想的には永久脱毛が良いのではないでしょうか。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

-|ムダ毛処理は光脱毛がおすすめ? ブログトップ
広告スペース
Copyright © 永久脱毛とレーザー・クリームの効果はどちらがおすすめ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。